魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』の
手島史詞』先生新作。

『魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。』
GA文庫から発売、イラストは玖条イチソ。
出版社はSBクリエイティブで文庫304ページです。


激甘ラブコメここに開幕、告知から今か今かと発売を待っておりましたが
やっと手元に到着、冒頭の魔王との会話からして既にアットホームな展開に
魔王が丁寧語とか、もう普通の娘持ちな親だな(笑

これは何時もの『手島史詞』先生にしては直球なオープニング?。
先作『魔王の俺が奴隷エルフを嫁に〜』が好調にて評判が良く続巻を増やして
おりますので同系かと思いきや今度は題名からわかる様に主従関係は逆な
魔王娘x魔王軍四天王(人)です。ついでにセットでバカップルな勇者と
神官娘も付いてます。

魔王の娘アストリッドの『コミュ障』を直す為に村暮らし開幕、
勇者も合流しますから、予想される展開に?

前半イチャイチャ、後半はフラグ伏線テンコ盛り、これは12個所
に転居確実?
なかなか先が予想出来そうな伏線だらけですね(笑
双子とかその親の勇者とか、魔王は確実に確信犯だし。
次も楽しみです、次巻年明け予定とのことです。


内容紹介

魔王の娘と同居するけど、結ばれるのはNG?
愛しい『魔王の娘』のコミュ症を治す為、田舎でリハビリ生活を始めることに……
絶対に幸福になってはいけない? スローライフ開始!!

内容(「BOOK」データベースより)
魔王軍の騎士のカズキは、魔王の娘アストリッドのコミュ障を治すため、
二人で田舎暮らしすることに。カズキは護衛に徹するが、アストリッドは
新生活にノリノリ。
かいがいしく世話を焼き、可愛い仕草でカズキを無自覚に誘惑!?
過ちを犯せば死罪だが、理性はもう限界に…。
そんななか、カズキの宿敵、勇者と神官が現れる。
所構わずイチャつく二人のバカップル振りにあてられ、アストリッドの
行動は大胆に―。

カズキ!絶対に結ばれてはいけない(?)、二人暮らしを死守せよ!!

アラカルト訴求
ツタヤ