書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」

書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」

丸井 章夫 (著) 宝島社 111ページ

自身の為、ではなく家族が読みたいとの意にそいアマゾンでポチっと
しました。まぁその理由は全てが良評価だったので(笑

内容紹介は
願いは、「ノートに書く」ことで、どんどん叶います! ただし、
叶いやすくするには、コツがあるのです。
星座別の願いが叶いやすくなる書き方、書く時間、曜日、天気、
場所など、具体的なハウツーをわかりやすく紹介します。

との事です。同じような書籍は結構ありますね、欲しい願いを
絵に描いて飾るとか手に入れたい商品の写真を飾るととか。
そしてこの本の『書くだけで願いが叶う』にも確固たる理論も
根拠も無いと私的に考えていたりします。
ゾロ目の数字とかまったく信じていませんもの。
 ただ、希望や願望を書き留めておく、「こうなれば良いな」
「こうしたいな」などの自身の意思を明確に書き残しておけば
その後何らかの行動する際にも、忘れずに要られるのではないかと
思いますね。要は『願い』を書いて忘れない事くらい。

他の著書に『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』
もありますが自己啓発と考えれば良いのか?それは読まれる方
の受け止め次第です。
内容は漫画が多く文字間もゆったりで、多分二時間くらいで
読めますね、興味のある方はネット注文前に書店で立ち読まれるが
ベスト。それで納得されたのであば購入が良いでしょう。
やはり書籍購入は自身の目で確認せねばいけません。





DMM.com