1分育乳マッサージで


 

 

1分育乳マッサージで“華奢ボイン"になる
くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ] /戸荑 恭子

出版社: ぶんか社

育乳です、DVD付きです。一応本書だけでも方法は伝わりますので
オマケと考えても良いです。
手法、用法は分かり易く、効果のほどは個人差がありますが
概ね好評を頂きました。
と書きましたが実は「乳がんの早期発見」と「更年期障害ラクに」の
帯に釣られた事。そして自身で開いているサロンの予備知識を増やす為に
購入。実際私も「乳がん」を経ておりますので早期発見の機会があれば
他にも教えてあげたいと云う経緯もあります。
「分育乳マッサージで“華奢ボイン"になる」は後発、
「くびれも美肌もかなうおっぱい美塾」は14年版です。

入門は「くびれも美肌もかなうおっぱい美塾」が先が良いですね
そちらで良ければ追加で購入も。
ただ、DVDのマッサージの順番が本と逆な部分があります、記載されて
いますが本の順が正しいそうです。
もし胸に多少のコンプレックスがあり「どうしたら?」と感じたら
手に取ってはいかがでしょう。
あくまでも個人差(笑)ですが、やるとやらないでは大違いです。

      • 引用

内容紹介
ダイエットしながらでもバストアップはできる!!
「ダイエットをすると胸から落ちる」。ダイエット中の
女性の悩みに育乳カウンセラーが答えます。
「育乳」しながら太もも、二の腕、お腹、フェースラインなど
気になる体の部位が、それぞれ1分の簡単なマッサージで スッキリ!!
家事や仕事で忙しい女性に贈る魔法のマッサージ法!
「肌が白くなった」「むくみが取れた」「美脚になった」
「ヒップが上がった」。美容にうれしい効果がいっぱいです。
内容(「BOOK」データベースより)
「くびれも美肌もかなうおっぱい美塾」(小社刊)でご紹介した
「育乳マッサージ」の要点をおさえながら、より手軽に、
効果的に行えるよう、各パーツ1分に凝縮したマッサージメソッド。
二の腕、お腹、膝下、太ももなど、気になるパーツをいつでもどこでも、
マッサージすることができます。

      • 引用
      • 引用

内容紹介
「おっぱいが変われば人生が変わる! 」
女性の9割はおっぱいを「育ててない」、8割は間違った
ブラジャーのつけ方をしている……。
胸の大きさや形に悩んでいる人、冷えやむくみ、
便秘といった女性特有の体質に長年苦しんでいる人、
そんな人は「おっぱいマッサージ」を習慣化すれば、
また食生活や睡眠といった生活の基本を改めることで
劇的な変化を期待することができます。
3度の出産を経て生み出したバストアップ法がDVD付きで
わかりやすく解説され、
「育乳」することで仕事も恋もうまくいくメソッドを紹介します!
内容(「BOOK」データベースより)
「やせた」「妊娠できた」「乳首がピンク色に」「便秘が治った」
育乳で女性ホルモン活性化!!TV・雑誌・ネットで話題騒然!!
3度の出産を経て生み出した効果バツグンのバストアップ法大公開!!

      • 引用