Re:CREATORS完結御苦労さまでした 最後まで食いしん坊キャラでしたか(笑

アニメのあれこれ(ネタばれあり)

4/8から TOKYO MXBS11・ABC朝日放送にて配信の
レクリエイターズ(Re:CREATORS)無事放送終了、完結御苦労さまでした。

流石に今22話は後日談的な流れで大団円、まさかのメテオラ未帰還で
タイトル「Re:CREATORS」に被さるとは思いませんでした。

2クールで特番をはさみ22話、作り手側(クリエイター)と
作られし側(キャラクター)のクロスオーバー物語は今までにない新鮮さが
在りましたね、うん綺麗なまとめ方で… 最後は力技っぽくなりましたが

この物語はメテオラが書上げて「Re:CREATORS」となりタイトルにリンクする…
との考え方で良いのでしょうか?

キャラクター(被造物)の具現化という作者(創造主)と読み手側(ファン)には
この上ない妄想を映像化というジャンルで表現された事への敬意を込め
TROYCAさまお疲れ様でした。

メテオラの「日常」でもう何話か映像化しませんか?きっと円盤売れますよ(笑